topimage

2012-09

森の階段 その後 - 2012.09.15 Sat

骨折した階段、治療したよ


IMGP0411.jpg


やれやれ、難儀したよ

結局切開しなくてはならなかった。

でジャッキで持ち直して、ギブスを巻いて。

全治6ヶ月かな。


IMGP0409.jpg


傷が治るのが6ヶ月で、根本的にはもう手遅れ。

でも、この静かな山の中で一生を終えることが出来れば

この階段も幸せだろうね。









森の階段 - 2012.09.04 Tue




この階段が出来てから

何人の人が往来したのだろうか。

どんな人が行き来したのだろうか。


IMGP0337.jpg


ここで長いあいだ、人が上り下りするのを助けてきた森の階段。

でも、さすがにくたびれてきたんだな。


最近、とうとう骨折してしまった。

それも脊椎骨折。重症だな。


IMGP0334.jpg



でも大丈夫。

森の大工さんがやってくる。

きっと直してくれるよ。


いちど、故障が出ると直るのに時間がかかる。

後遺症が出るかもしれない。

リハビリも必要になる。


これからは、今まで以上にやさしく通ってください。















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

木ぃつけ屋

Author:木ぃつけ屋
 木でいろいろな施設を作る仕事をしています。建物などの箱モノでなく、デッキとか、モニュメントとか、遊具、木柵とか、木道なんかを作ったりメンテナンスしたりしています。
 木材の劣化診断の仕事もやってます。
 私の勤める中川木材産業㈱はそんな仕事をやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

木のいろいろ (69)
いろんな木の施設 (22)
木の手入れ (4)
自然のなかに (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR