topimage

2014-09

やってきたよ - 2014.09.30 Tue





ついこの間まで突き刺さるような日差しに

顔が真っ黒に日焼けした毎日だった


       DSC_2564.jpg


今、日差しも優しく

包み込むような風が吹くようになってきた





葉っぱの向こうに秋がみえる。

緑の葉に隠れて

秋がたたずんでいる


DSC_2576.jpg


今年は見事な秋がやってきそうだなぁ


外国ではなかなか紅い秋は見られない

どうしても黄色の秋ばかりが多い

なんでかって、たしか理由があったはず・・・・


日本は黄色のいろいろ

紅のいろいろと よりどりみどり


日本に生まれてよかった







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

木ぃつけ屋

Author:木ぃつけ屋
 木でいろいろな施設を作る仕事をしています。建物などの箱モノでなく、デッキとか、モニュメントとか、遊具、木柵とか、木道なんかを作ったりメンテナンスしたりしています。
 木材の劣化診断の仕事もやってます。
 私の勤める中川木材産業㈱はそんな仕事をやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

木のいろいろ (70)
いろんな木の施設 (22)
木の手入れ (4)
自然のなかに (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR