topimage

2017-04

今日の仕事場 - 2012.06.08 Fri

今日の仕事場はこんなところです。
地上50m
よく揺れます。

IMGP9944.jpg

木の床一枚下は地獄の一丁目。
板の点検をして、あやしい板を取り替えてます。
この施設は、たくさんの人に喜びと感動を与えてくれてます。

そんな施設だから大事にしなくては。
木だからね、人に感動を与えることができるかも


IMGP9950.jpg

下を見たらこんな景色です。
ビルの屋上から見ても、足元まで緑が広がることはありません。

木の上から、木のてっぺんを見るのは珍しいですね。


で、地獄の一丁目にもこんな住人がいました。

IMGP9947.jpg

美人になる前の美人です。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://woods1919.blog.fc2.com/tb.php/10-dc176ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナラ枯れ «  | BLOG TOP |  » 元気な緑

プロフィール

木ぃつけ屋

Author:木ぃつけ屋
 木でいろいろな施設を作る仕事をしています。建物などの箱モノでなく、デッキとか、モニュメントとか、遊具、木柵とか、木道なんかを作ったりメンテナンスしたりしています。
 木材の劣化診断の仕事もやってます。
 私の勤める中川木材産業㈱はそんな仕事をやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

木のいろいろ (67)
いろんな木の施設 (21)
木の手入れ (4)
自然のなかに (23)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR