topimage

2017-03

これ、百合の木 なんだけど - 2015.12.29 Tue






葉を落としたのは、次への準備

エネルギーをため込んで

新しい芽ぶきへの準備


ゆりの木


暖かくなったら

ヴァッと芽が出てくるんだ


さて、花がどんなに咲くのかな

楽しみ!!

その楽しみに向かって準備中なんだね


ゆりの木


そーか、枯れ葉を落としたらいいのか・・・・

てぇことは



最近薄毛が気になってきた

わたしは散髪に行ったらいいのか・・・・

そしたら、暖かくなったらヴァッと真っ黒くなる・・・・・

ちょっと散髪屋さん行ってきます。


みなさん、良いお年をお迎えください。

今年はこれで幕を引きます。

でも来年も続きますよ

宜しくです。










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://woods1919.blog.fc2.com/tb.php/102-b8f7d8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝋梅(ろうばい) «  | BLOG TOP |  » 欅(けやき)

プロフィール

Author:木ぃつけ屋
 木でいろいろな施設を作る仕事をしています。建物などの箱モノでなく、デッキとか、モニュメントとか、遊具、木柵とか、木道なんかを作ったりメンテナンスしたりしています。
 木材の劣化診断の仕事もやってます。
 私の勤める中川木材はそんな仕事を昔からたくさんやっている会社です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

木のいろいろ (67)
いろんな木の施設 (20)
木の手入れ (4)
自然のなかに (20)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR