topimage

2017-10

ねこ語のパソコンください - 2016.09.22 Thu




これは日々の出来事


ごくごく自然な出来事


160916010.jpg


キー操作はもちろんブラインドタッチ


けどよ、猫語の辞書はマイクロソフトは作ってないって聞いた


天下のマイクロソフトも大したことないな


 160916012.jpg


素早くエンター!


むむむ、フリーズしちまった


 160916014.jpg


しかたないな “エスケープ!・・・”

Ctrl+Alt+Delete・・・・・・

それでも動かないか


仕方ないな、カスタマサポート電話しなくっちゃ



 160916017.jpg


なになに、操作に関する事は①を押せって?


①押して・・・


なになに順番におつなぎしますって?


面倒くせぇなぁ・・・


まだかょ、もう30分だぜ



え、営業時間は5時までって?


明日に再度電話してって?


そりゃないぜ・・・・・と猫語でのたまう





さっきまで床で転がっていた奴が

パソコンてぇ?

弊社では当たり前・・・・・








 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://woods1919.blog.fc2.com/tb.php/121-67f9ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園の時計台 «  | BLOG TOP |  » 橅(ぶな)

プロフィール

木ぃつけ屋

Author:木ぃつけ屋
 木でいろいろな施設を作る仕事をしています。建物などの箱モノでなく、デッキとか、モニュメントとか、遊具、木柵とか、木道なんかを作ったりメンテナンスしたりしています。
 木材の劣化診断の仕事もやってます。
 私の仕事はそんな事をやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

木のいろいろ (70)
いろんな木の施設 (24)
木の手入れ (4)
自然のなかに (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR