topimage

2017-03

ブナの日傘 - 2013.07.06 Sat





すごいねぇ

立派だねぇ


DSC_1224.jpg


大きいねぇ

たくましいねぇ


DSC_1221.jpg


山のダムと言われる

水の音がするね。






● COMMENT ●

こちらではブナの大木の生える林は見かけないです。
見かける大木は椎の木が多いですね。
出張ご苦労様でした。

Re: タイトルなし

> こちらではブナの大木の生える林は見かけないです。
> 見かける大木は椎の木が多いですね。
> 出張ご苦労様でした。

大阪ではぶなの森は3箇所はありますね。
それぞれにボランティァの人が手を入れています。
あそこは涼しくていいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://woods1919.blog.fc2.com/tb.php/37-0ffa615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のやまもも «  | BLOG TOP |  » 光

プロフィール

木ぃつけ屋

Author:木ぃつけ屋
 木でいろいろな施設を作る仕事をしています。建物などの箱モノでなく、デッキとか、モニュメントとか、遊具、木柵とか、木道なんかを作ったりメンテナンスしたりしています。
 木材の劣化診断の仕事もやってます。
 私の勤める中川木材産業㈱はそんな仕事を昔からやっている会社です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

木のいろいろ (67)
いろんな木の施設 (21)
木の手入れ (4)
自然のなかに (21)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR