topimage

2017-05

自然の中の展覧会 - 2013.10.09 Wed




景色がかわった

日差しがかわった。


彩りも変わってきた

公園で展覧会が開かれているよ。

お金も要らないから覗いてみた。



DSCN2727.jpg


作品1 『大事なお客様』


木の実の一家にクロー葉が遊びに来たよ。

木の実はじいちゃん、とうちゃん、かあちゃん、娘の4人家族


木の家に草本のクロー葉が遊びにやってきたんだ。

普段会うことが無いのにね。

実で落ちているから会えたんだね

これは私の作品



DSCN2729.jpg




あとの2作品は人のものだけど、

ちょっといいかなと紹介します。


作品2 『ボクモガンバッテイルンダ』

岩の間に芽を出した幼い木

狭い隙間に根を下ろしたんだね。

がんばっているんだね



DSCN2732.jpg


作品3 『無題』

秋になってきて、やっと芽吹いている。




自然の中ではいろいろなドラマが繰り広げられている。

何気なく見過ごしているものだけど

額に入ればれっきとした芸術品。


見る人によっていろんなストーリーが出来上がります。


















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://woods1919.blog.fc2.com/tb.php/44-e062bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工夫 «  | BLOG TOP |  » この木なんの木、気になる木

プロフィール

木ぃつけ屋

Author:木ぃつけ屋
 木でいろいろな施設を作る仕事をしています。建物などの箱モノでなく、デッキとか、モニュメントとか、遊具、木柵とか、木道なんかを作ったりメンテナンスしたりしています。
 木材の劣化診断の仕事もやってます。
 私の勤める中川木材産業㈱はそんな仕事をやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

木のいろいろ (67)
いろんな木の施設 (21)
木の手入れ (4)
自然のなかに (23)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR