topimage

2017-10

桂(かつら) - 2014.11.09 Sun







あなた、だいぶ黄色いのが増えてきましたね

もうそろそろと違ゃいますか


桂(かつら)


そやな、

お前もそう思うか、俺もそろそろやらなくっちゃ、と思っているんだけどな


桂(かつら)


これだけ黄色いのが増えちゃうと、ちとみっともない

人が見てますからね、ちゃんとしてくださいよ

みっともないのは嫌いですからね。


                 桂(かつら)


けどなぁ、意外と面倒臭いんじゃ

躊躇するなぁ、時間がかかるだろ




なに言っているんですよ

スカスカですやん、みっともないですよ。

私一緒に買い物行くの嫌ですからね。


桂(かつら)



今は時間も早くすむようになったから

寒い中裸で居なくてもいいようになってるでしょ

それに色だっていろいろあるし、あなたはやっぱりナチュラルグリーンが似合うとおもうわ。



なに自分の好み言っているんだ

もうすぐ落葉するんだから、葉染めなんかしなくてもいいだろ


でも地肌でも・・・・・・



えぇ~?

地肌も~?

と、悲喜こもごも、桂の会話でした







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじゃまします!

きれいな桂の紅葉を見つけられてると思って眺めてました。
なかなかこういう色に出逢えません。

Re: おじゃまします!

タイミングが良かったのでしょう。
自分で撮った写真ですが、ほんとに綺麗な紅葉です。
二枚目の写真の左のほうに綺麗なハート型の葉があるのわかりますか。
鋸歯が丸くなってかわいいですね。



> きれいな桂の紅葉を見つけられてると思って眺めてました。
> なかなかこういう色に出逢えません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://woods1919.blog.fc2.com/tb.php/74-f5fdd713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深山燃えゆ «  | BLOG TOP |  » ミッキーマウスの木

プロフィール

木ぃつけ屋

Author:木ぃつけ屋
 木でいろいろな施設を作る仕事をしています。建物などの箱モノでなく、デッキとか、モニュメントとか、遊具、木柵とか、木道なんかを作ったりメンテナンスしたりしています。
 木材の劣化診断の仕事もやってます。
 私の仕事はそんな事をやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

木のいろいろ (70)
いろんな木の施設 (24)
木の手入れ (4)
自然のなかに (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR