topimage

2017-08

見える空は蒼かった - 2015.02.12 Thu




吐く息も透き通る寒気のなかで

昨日解けた雪が枝の上で光を放っている


DSC_3981-2.jpg

ひかってはいるが

周りは黒と白のモノクロの世界

DSC_3980.jpg

気づいたときに見上げた空は

モノクロでなかった

DSC_3987.jpg

いつのまにやらそれは蒼かった

不思議な時間のながれ










● COMMENT ●

おはようございます

モノクロの世界、いいですね。
晴れた日の輝きがなんともいえません。

Re: おはようございます

ありがとう
冬の雪の中はどうしてもモノクロになってしまう

でもだんだんいろがついてきましたね。





> モノクロの世界、いいですね。
> 晴れた日の輝きがなんともいえません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://woods1919.blog.fc2.com/tb.php/79-4b9928a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唐種小賀玉(からたねおがたま) «  | BLOG TOP |  » 栴檀(せんだん)の実

プロフィール

木ぃつけ屋

Author:木ぃつけ屋
 木でいろいろな施設を作る仕事をしています。建物などの箱モノでなく、デッキとか、モニュメントとか、遊具、木柵とか、木道なんかを作ったりメンテナンスしたりしています。
 木材の劣化診断の仕事もやってます。
 私の勤める中川木材産業㈱はそんな仕事をやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

木のいろいろ (70)
いろんな木の施設 (22)
木の手入れ (4)
自然のなかに (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR