topimage

2017-08

Bucklen park - 2015.08.17 Mon








さあいらっしゃい

ここが Bucklen park の入口

IMGP8270.jpg


いきなり Bucklen park といわれても

何のこっちゃと思うだろうね


ここはとある個人邸のデッキ

見晴らしのいいお宅で

20年ほど前のデッキが傷んできて

改修工事をしたところ

IMGP8264.jpg


広さは約50㎡ほど

1ルームマンションよりも広いだろう



工事金額は高い

でもCPは非常に高いと自負する

一つ一つの工程を大事に仕上げたことと

IMGP8265.jpg

当たり前なのだが

一番使う人の思いを大事にした

見えるところよりも

見えないところに時間を費やした

大事に使って欲しい


ちなみに BuckLen とは飼っている犬の名前

茶色のゴールデンリトリバーだが

人懐っこくておとなしい。

私もファンの一人である。










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://woods1919.blog.fc2.com/tb.php/93-c30c8cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白膠木(ぬるで)の花 «  | BLOG TOP |  » 世界遺産の町

プロフィール

木ぃつけ屋

Author:木ぃつけ屋
 木でいろいろな施設を作る仕事をしています。建物などの箱モノでなく、デッキとか、モニュメントとか、遊具、木柵とか、木道なんかを作ったりメンテナンスしたりしています。
 木材の劣化診断の仕事もやってます。
 私の勤める中川木材産業㈱はそんな仕事をやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

木のいろいろ (70)
いろんな木の施設 (22)
木の手入れ (4)
自然のなかに (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR